[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
片割れ(相棒)
最近ブログ書いてなかったし、片割れのことでも記事にしちゃぉぅ!
ってノリです(笑)
TSのスクショはたまりすぎてry

☆片割れ(相棒)☆

とある勉強中
片:ぁぁんヤバイ!
          【10分経過】
桃:ヤッバーイ!
          【お昼】
片:まじヤバイ
桃:ヤバイヨーヤバイヨー
A:お前出川かょ
片:だってヤバイんだもん
桃:ネーっ

ヤバイしか言いません大抵...

とある休憩中
片:ネー2人共ここ暖かくてきっもちイイんだョー
          【目先に壁・・・】
A:最上級生が壁に張り付いてるとか・・・
 ぁぃつ頭おかしいべ
桃:それ私もおかしい事になっちゃぅ
A:ぁぁ、もとからダナっ
桃:ヒドイ...

とある帰り道
桃:子供に注意かぁ。この辺に公園あったっけ?
          【目先に子供に注意の看板】
片:子供発掘!
桃:発見でそ・・・
片:ぃま、まったってなぁ!!
桃:???
片:お主たち、そんなとこにいたら危ないでしょ!ゲフン!!
桃:(゚Д゚)
片:注意してみた!私エライ子!!
桃:あ・・ぁのさ・・それ間違ってる
  子供が飛び出したら危険だから、こっちが注意しろって意味・・・
片:マジで・・・?
桃:ドンマイ

天然すぎた(笑)

とある朝
桃:飲み物忘れた><誰か自販機ぃぃ!!
A:ぁー買いに行く?
桃:キャーいっくぅ(*ノェノ)
片:ぁ、桃待ってー
  この間本貸してくれたお礼に飲み物持ってきたやつあげるょ
桃:うれしぃぃ!
          【桃の天然水・・・】
桃:ぅ・・ぅん、ありがとっ
  素直に喜べないんですケド…
A:さすが!

とある休憩
片:もぉれぇちゃぅ~
A:もらせ
桃:キャーハズカシイ子!
片:ぃぃもん、トイレ行くんだもん
A:行ってらっしゃい(笑)
片:待ってょ、桃もイコー
A:桃行くな、行ったらやつは成長できぬぞ

私の方が成長したぃ((

お出かけの準備
片:待ち合わせ何時にする?
桃:12時でぇぇんちゃぅ?
片:ぉっしゃぁ!
桃:テンション高っΣ
片:エヘヘ
  私ね迷子なの
A:いつもぢゃん?
片:ちがうもん
A:桃についてけば大丈夫でしょ。同じ駅からなんだしっ
B:桃頼りなくね?
 つっても俺ら駅違うから手助けできんが
A:桃ドジだけど方向音痴じゃないんだょ
 私も助けられたことあるし…
桃:私迷子になっても呼び出すもん!!
  そんで人のせいにするの!!
B:ドアホ。
桃:冗談です・・すいません。
片:私が迷子センターにいくんだもん
A:桃に縄でもしばりつけといてもらぇ
片:キャーうれしぃぃ
桃:私も縛ってぇぇぇ
B:どMダナ
A:ダナ

だが…私はSだ!!

昨日の電話
桃:ってことで12時でAとBの待ち合わせに間に合う計算!!
片:桃についてくからネ!
桃:もし、間に合わなかったら、迷子になったって言えばぃぃんだぉ
片:ぅちらだったら絶対通る☆
桃:ダヨネ!

AとBに先に謝っておくゴメン(*´д`*)
[2011/02/16 13:38] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | @
森っこ
お絵かきはまった!

一人がお題に沿った絵を描いてー
まわりの人が当てるの!


で、爆笑した絵

th_l_642d98f2_1292096804797.jpg


ぅん・・・
何描いたんだろうね。
勘違いだったねこれ。。


次。
th_l_642d99b1_1292097858710.jpg


これはもっとヒドイぞ!!w
これも勘違いだったっていうオチ

簡便だ!
















で答えは
1枚目が木漏れ日
2枚目が奈良県
分かった人手あげて~o(゚◇゚o)
[2010/12/12 12:45] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | @
こんにちゎ赤ちゃん
今は大学やめちゃったけど…同級生のAちゃんが結婚して、先日出産をしましたっ
で…その連絡がAちゃんからぢゃなくて、その彼氏からだったっていうオチなんだけどね
そして今日はそのAちゃんの彼氏の友達Bの誕生日ですっ♪
HappyBirthday

パパになったこと知ってると思って、Bに赤ちゃん見た?ってMailしたら知らなかったっぽΣ
彼氏にMailしたら、それだけはしたらアカンっ!って言われたけど…もうしちゃいましたっ
てっきり友達だから教えてると思ってたんだもん

2人の赤ちゃん可愛かった(*´∇`*)
こんにちゎ赤ちゃん私がママです
↑言ってみたい

で…出産は実習中の我がグループでも話題になりました。
Dc:きゃ可愛いっ
Ec:Aちゃんやるなぁ
Fk:やるなぁって(ニヤニヤ)
ぇぇっ、アホです…

とりあえず…元彼と別れて以来、彼氏というものに抵抗を感じていて、告白も断ってきたけど、そろそろ頭をサッパリしようかなっと思いましたっ

もうおばちゃまだしね…(
[2010/08/09 01:08] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
スッパイマン?

1_20100801205755.png
久々にギルドもどったら2人とも廃でした;x;
で、その後日の出来事・・
スパ部屋にスパいすぎる!って言われたから行ってみたら・・
10匹↑は軽くいたかと。
2_20100801205755.png
ぇぇっ、すごかったです・・。
screenshot0307.jpg
結局ネコじゃムリで劉で特攻したんだけどねっ(・ω・;A)
これだけいて誰も倒さないとかヒドイねぇ・・
[2010/08/01 21:11] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
カワイイょ
18.png
チフs発見!?(゚_。)?(。_゚)?コラナ?ぢゃなぃ・・?


19.png
ぅん、チフsかわいすぎっ(* v v)。
くるくる舞ってるょっ♪

そ・・そんな中。

17.png
ぇえっ、誤字はうつりますっ。
この誤字分からなかったら自分泣いてたかも。゚(゚´Д`゚)゚。
[2010/07/25 20:07] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>

にゃんこ時計

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


リンク

このブログをリンクに追加する

Youtube音楽PV集Ⅳ



presented by Youtube音楽PV

